blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【新台情報】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    毎日熱くてメタボには辛い季節到来です(滝汗

    今日の新台は

    【ツインビー】KPEです。
    20070810112453.jpg


    設定 BIG  REG    機械割    スーパーBIG    合成確率
    1 1/485  1/1024   98.8%               1/286
    2 1/468  1/964   99.8%                1/275
    3 1/443  1/886   102.0%   全設定共通    1/260
    4 1/426  1/840   104.1%    1/2185      1/250
    5 1/400  1/799   106.8%                1/237
    6 1/372  1/771   109.3%                1/225

    天井RT搭載機
    BIG後 998G
    REG後 573G 

    ボーナスはスーパーBIG・BIG・REG
    □スーパーBIG(赤7揃い)
    純増約448枚
    □BIG(青7揃い)
    純増約351枚
    □REG(緑7揃い)
    純増約104枚

    □同時抽選機能
    全小役でボーナスを同時抽選

    □POINT
    ボーナス終了後の画面
    画面の種類で設定をある程度予測出来る
    教室→校庭→ビーチの順で高設定の期待度がUP。
    女の子だけのエンディング画面は設定5or6が確定。

    設定看破要素としては合成確率とボーナス終了後の画面になるのかな?

    小役同時抽選の割合がわからないので・・・そこでも恐らく設定差があると思われます。
    天井も割りと低いところをみるとコイン持ちが余り良くないのかも知れませんね。

    ツインビーといえばファミコンでよく遊びましたが実際にまだ打ってないので早く打ちたいですね。



    その他の新台

    【西部警察】ニューギン
    20070810112514.jpg

    【くりぃむしちゅー】ロデオ
    20070810112438.jpg



    別のブログを読む⇒
    【2007/08/10 11:52】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    <<NK流 | BLOG TOP | 【激アツ情報】>>
    この記事に対するコメント
    今月イベント、19日のジョイプラザ西川口、23日のやすだ東大宮、25日のガーデン東浦和はP-martメンバーは誰が来るのでしょうか?決まりましたらこのブログで教えていただけますでしょうか?楽しみにしているのでよろしくお願いします
    パチンコイベントのガーデン東浦和は七瀬はなさんか、守山アニキさんが来てくれたら嬉しいな。
    【2007/08/11 10:08】 URL | #- [ 編集 ]
    ごめんなさい。↓名前入れるの忘れました(^o^;
    【2007/08/11 10:10】 URL | ゆみにゃん #- [ 編集 ]
    ゆみにゃんさん
    コメント有難うございます。
    近々詳細を書きますね♪
    【2007/08/11 23:08】 URL | M氏 #- [ 編集 ]
    初めまして^^
    毎回楽しく読まして貰ってます(^o^)

    今日、スロットは北斗の拳2を打ちました、シマは稼働率100%で、俺以外 チェリーを外せる人居ませんでした(T-T)そんなレベルの低いお店です。多分ですが…北斗は朝イチガックンしますよね?何台かみたらガックンする台としない台有りました。
    多分、この店は設定6を多様してるはず何ですが、北斗2…機械割りかなり低くないですか?今日リプレイタイム120連して、その後だらだらと減らして、投資5千の回収1500枚でした(T-T) ボーナス確率は、合算したら170/1ぐらいで、少しレギュラーに偏りましたが…リプレイタイム 思ったより回りません、酷い時には、50枚、40G~50Gで底つきます(;^_^A M氏はこの台をどう見てますか?後、設定6の挙動とかありますか?今後参考にします、後、そのお店は、エバ2、ヤッターマン、シーサー、パルサー、俺の空、クランキー、アイムジャグラー、リングに掛けろ、シェイクが有ります、この中で設定がわかりやすい台とか有りますか?質問ばかりですみません(ToT)
    【2007/08/12 21:49】 URL | ライト #gZ28u7cU [ 編集 ]
    ライトさん
    読んでいただいて有難うございます♪
    北斗2に関してはあまり打っていないのでなんともいえないですが合成を見る限りでは6以上の数値ですね。
    私的には6なら楽しいと思いますがやはり、RTでコインが減るのはちょっといただけない感じですww
    設定6の挙動は・・・・。1枚役に設定差があるのと合成確率・MBの設定差がついているのでよ~く見極めてくださいね。
    リングの6は見分けやすいですね。あとクランキーの6はベルに設定差がありますし・・・
    個人的にはエヴァ2が一番いいですね。
    レイチャンス中のはずれ回数とBIG中のスイカ・チェリーに設定差があります。
    今の5号機で一番楽しい台ですね♪
    【2007/08/13 00:57】 URL | M氏 #- [ 編集 ]
    有り難うございます^^いまから頑張ります リングの6は わかりやすいのですか?ビック中のちぇりーとスイカですね どれぐらい1と6に差があるのでしょうか(・・?)質問ばかりですみません。
    【2007/08/13 10:20】 URL | ライト #5N3K0vss [ 編集 ]
    ライトさん
    リングは解り易いと言うか打ち込んでいかないと解りませんが6ならボーナスがついてくるので解りやすい感じですね。
    エヴァはBIG中のスイカが設定1 1/16.38 設定6 1/10.92
    チェリーが設定1 1/29.79 設定6 1/20.48と結構差があるので試行を増やせばある程度見えてくると思いますよ。
    ただある程度方よりは在るのであしからず。
    レイチャンス中のハズレは設定6 1/22.66 設定1 1/40.45で結構差があるのでここもチェックしてください。
    【2007/08/13 13:49】 URL | M氏 #- [ 編集 ]
    勉強になりました(^_^)今日は新台のゲッターマウスをうちました 初代は好きだったので 初めは楽しかったのですが…後からテトラと 小さいリールで二格ばっかりになってつまらなくなりました(ToT)ちなみに北斗は既に客0でした。後、7000ゲームでビック29のレギュラー25で 最後レギュラー5発でメダルを減らして終了しました。プラス二万四千円でした。高設定の札が刺さったのですが…かなりコイン持ちがよくなかった(T-T)特にレギュラー続くと五号機なのに鬼のようにメダルが減っていきます
    【2007/08/13 22:59】 URL | ライト #- [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://pmartmc.blog90.fc2.com/tb.php/74-4d87c2bf


    このページの先頭へ
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。