blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    再度
    21日(木)祝日

    西川口にある【ジョイプラザ】にてROCK☆BEAT開催します♪

    ホールさんに再度確認してきました!

    何をかって?

    設定ですよ!設定♪

    バッチリ仕込んで貰えるので安心して遊べますよ♪

    まず、当日のヒントを一つ教えちゃいましょう・・・。

    ■ 前回不発だったアノ台はリベンジ!?

    コレは熱い!ヒントだと思いますが前回来てなかった人のためにもう一つヒント出しちゃいます♪

    ■ 大量獲得機です!何機種かありますが・・・・
      どこ座っても大丈夫なのでは? ( *´艸`)ププッ

    ( ´△`)アァ-

    ほぼ答えだねw

    でも、このほかにも沢山入っている機種もあります!

    パチコミのほうもチェックしてみてください。

    朝は並んだ順に抽選です。

    皆でドル箱カチ盛っちゃってください (*´・д・)(・д・`*)ネー


    別のブログを読む⇒
    【2007/03/19 12:28】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    <<ジョイプラザ結果報告 | BLOG TOP | 先日の交渉にて>>
    この記事に対するコメント
    教えていただきたく・・・
    開店(10時)前に並んだ人全てが、抽選対象・・・ということですね。
    前回はどのくらい並んだのでしょうか?!

    21日は、大宮の方の友人と一緒に行きたいと思っています。(自分がホスト役)
    万一にも台数以上の人が並んだら厳しいので、もし情報がありましたら教えてください。   草々
    【2007/03/19 23:13】 URL | かずや #GAkJEmLM [ 編集 ]
    かずやさん
    前回は並びが40~50でした。
    今回は100人くらい行くのではないでしょうか?
    朝8:00~8:30くらいに並べば間違いないかもw
    待ってますね♪
    【2007/03/20 10:45】 URL | M氏 #- [ 編集 ]
    ぐむう。。
    Mさん。
    ありがとうございます。

    大変失礼ながら、ホールにも明日の入場方法を電話でお聞きしました。

    ①20日に優先抽選券を配り、当日はその優先抽選券を持っている人だけで第一次抽選を行い、

    ②優先抽選券を持っていない人を対象に、9時45分過ぎ頃に第二次抽選を行う・・・とのことでした。

    さすがに横浜からは前日入りは厳しいので・・・。
    明日は、ぜに・・・失礼、大量獲得機を打てる可能性は期待簿です。  (。、)

    一応、友人とは9時半頃に駅で待ち合わせしていますが、打ちたい台の確保は難しいかもしれません。。
    【2007/03/20 20:47】 URL | かずや #GAkJEmLM [ 編集 ]
    このページの先頭へ
    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    この記事に対するトラックバック
    トラックバックURL▼
    ⇒ http://pmartmc.blog90.fc2.com/tb.php/21-1a98bfcd


    このページの先頭へ
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。