blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【マッスルGP】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。 

    今月もやって参りましたぁ! マッスルグランプリ♪

    (┘゚∀゚)┘マッスル!マッスル!!   └(゚∀゚└)マッスル!マッスル!!


    今月の「パチスロA」に書いてありましたが見てない人の為にちょっと射幸心を煽ります。


    マッスルGPが万枚を狙えるわけ

    例えば、「リングにかけろ」の最高設定は機会割が119.2%なのだが、設定推測要素は比較的少ない機種といえる。

    朝からボーナス・RTの連鎖で大きなハマリも少なく出玉が増えてきたとしても、その打っているホールが日頃から最高設定を使わないようなホールであれば、客は低設定が暴れただけなのではないかと不信感を抱き、僅かなハマリが怖くて辞めてしまうことが殆どだろう。

    調子が良いから高設定であると確信をもって1日しっかり回してくれる客がいてこその万枚達成なのである。
    P-martが主催するマッスルGPは単純に1番出た台の差枚数でホール同士が競うという一見単純なものではあるが、実は大量出玉記録を達成するには1台のみの高設定を使った所で決して勝利は掴めないという奥の深いものだ。

    当日は勿論、通常営業時の出玉感、イベントの信頼度などがあり、ポジティブに高設定を信じて朝から1日打ってくれる客が最高設定を掴んで理想的な展開を迎えてる。
    この条件を全てクリアして開催2回目にして早くも万枚達成ホールが出た。優良店が本気で万枚を出しに来る。だからマッスルGPは万枚を狙えるのだ。




    と長々と書きましたが、全く持ってその通りですね。
    そんな今回第四回目の【マッスルGP】のエントリーホールはコチラ


    □ジョイプラザ西川口店 埼玉県川口市

    □吉祥寺イリアス 東京都武蔵野市

    □高円寺パンドラ 東京都杉並区

    □大井町ウィン 東京都品川区

    □荻窪ダイヤモンド 東京都杉並区

    □ハッピー水元店 東京都葛飾区

    □ベルファン 東京都武蔵野市

    □エメラルドプレイランド2号館 埼玉県春日部市

    □ライオン 東京都清瀬市

    □SLOT CLUB HILLS 神奈川県厚木市

    □P-SPOT太陽 埼玉県上尾市

    □ニューグランド保木間 東京都足立区

    □パーラーポラリス 東京都板橋区

    順不同
    以上13店舗での開催です。

    M氏もマッスルGP今月は参加しようと思ってます。
    M氏的には吉祥寺イリアスorジョイプラザに行こうと企んでますので宜しくどうぞ~♪

    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2008/01/22 13:22】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    【久しぶり】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    スーパー放置をしてしまいました_| ̄|○ガクッ

    最近忙しくて・・・っと言い訳しておきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


    今週末の【ROCK☆BEAT】&【DASH MAN】は超激アツホールでの開催ですよ♪

    19日(土)
    やすだ清水町 ROCK☆BEAT 80台中20台以上が・・・・!!
    平塚サウナ来店


    ニューグランド本店 ROCK☆BEAT ハイスペック中心に設定【5・6】がゴロゴロ
    斉木テツ来店

    ガーデン東浦和店 DASH MAN 言わずとも判る超優良店!
    ワサビ・チキポン仁田来店


    ガーデン松戸店 DASH MAN 前回は設定【5・6】がてんこ盛りでした。今回も・・・!
    TERU・川村龍二来店


    20日(日)
    ジョイプラザ西川口店 ROCK☆BEAT 今回は川村龍二が設定師になっちゃいます!
    川村龍二来店


    一番館桶川店 DASH MAN 今回も前回同様爆裂設定ですよ♪
    斉木テツ来店


    今週末はガッポリ出しちゃってくださいね♪

    そうそう来週土曜日開催の【マッスルGP】もありますので要チェックですよ!

    当日のヒント・狙い台・ご要望・意見などありましたらコメントくださいね♪

    でわでわ

    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2008/01/18 11:02】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【元旦】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪


    明けましておめでとう御座います
    今年もP-martTVを宜しくお願いします。


    みなさん年末年始はいかがでしたか?

    私は12月31日にTERU・川村龍二・斉木テツ達と一緒に鍋パーティーをして年を越して

    元旦早朝から近くの「はつかり温泉」に行ってルンルンな感じでした♪

    しかし・・・・

    その日の夕方過ぎに嫁が初打ちに行った帰りに・・・・


    ・・・・



    ・・・



    引ったくりにあいました・・・_| ̄|○ガクッ


    カバンの中には保健書・サイフなどが入っておりM氏家全財産+勝ったお金が一瞬で

    なくなりました・・・・ww


    年末にも最初の嫁の二男が交通事故で車に引かれ・・・・

    挙句の果てに保険会社もお金払うき無し(オイオイどんだけだよw


    私も年末の忘年会の帰りに電車の中で任天堂DSを盗まれ・・・・・>┼○ バタッ


    年末年始は結構ハードな事件が多かったですww

    でもその分良い事が待っていると信じてます。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

    宝くじ当たったりして ( *´艸`)ププッ

    まぁそんな悲惨な年明けとなりましたww

    誰か援助求む!!(笑

    でわでわ
    次は初打ちのご報告でも出来ればと・・・・。

    |彡,+;。゚ シャランッ♪

    別のブログを読む⇒
    【2008/01/04 10:52】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    12 | 2008/01 | 02
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。