blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【結果発表】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪

    今月22日に開催されました【マッスルGP】の結果が出ました!!

    いやぁ~どこのホールさんも頑張ってくれました・・・・。

    先に結果の方から書きたいと思います。

    スロット最強店舗になったホールは・・・・・


    P-SOPT太陽さんです


    マベルヒーローズで11616枚でした


    そしてパチンコ最強店舗になったのは・・・・・


    ベルファンさんです


    ハイパー海物語inカリブで47730玉


    今回のマッスルグランプリはどこのホールさんもかなり設定が入っていた模様で
    4000枚~8000枚クラスが何十台もあったとかで・・・・
    きて頂いた皆様の「ヒキがイマイチ」だったと言うホールさんが多かったですねww
    どのホールさんも万枚出したがっているので是非皆さん行って出しまくっちゃってください♪
    初開催のホール狙い目かもしれませんね^^


    来年の開催は2008年1月26日(土)になります!




    別のブログを読む⇒
    【2007/12/25 22:40】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    【本日のヒント】
    はぃ♪ M氏で御座います

    只今、「ジョイプラザ西川口店」にてROCK☆BEAT開催中!

    ここで私からヒントを出したいと思います^^

    ALL【6】機種は1機種ではありません・・・・「ありえないわ!」

    ALL【5】【6】機種もありますよ♪

    そしてバラエティコーナーは【5】大量投入地帯になります
    勿論、【6】も入っております・・・「ありえないわ!」

    朝一のサプライズ台は積極的に狙うべし!
    2コースは本日の休憩所になっています♪
    (2コースの場所は店員さんに聞いてください)

    別のブログを読む⇒
    【2007/12/24 11:22】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    明日はいよいよ
    はぃ♪ M氏で御座います。

    12月24日(月)は皆さん待ちに待った【クリスマスイブ】ですね♪

    はぃ私には関係のない行事ですww

    24日は「ジョイプラザ西川口店」にてROCK☆BEAT開催です!

    しかも私が設定入れちゃいます^^v

    ぶっちゃけ超赤字設定ですねはぃww

    ALL6機種 ALL5・6機種 ありの朝一は何かが起きてる

    M氏テイストを味わっていただきたいです。

    もちろんP-martメンバーのTERUが来店するので皆さん遊びに来てくださいね


    別のブログを読む⇒
    【2007/12/23 22:39】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    【今月もやって参りました♪】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    月に一度の出玉暴走祭【マッスルグランプリ】が22日(土)開催です!!

    今月の参加店舗は前回以上に気合いが入ってますよ

    まぁそろそろTOP取らないと・・・って店舗さん多いですからね( ´ノω`)コッソーリ


    今回の参加店舗
    初参戦吉祥寺【ベルファン】
        板橋区【パーラーポラリス】
        上尾市【P-SPOT太陽】
    前回の最強店
        葛飾区【ハッピー水元店】
    参加店舗    
        西川口【ジョイプラザ】
        吉祥寺【イリアス】
        高円寺【パンドラ】
        品川区【ウィン】
        杉並区【荻窪ダイヤモンド】
        春日部【EP2号館】
        厚木市【HILLS】
        足立区【ニューグランド保木間】


    さてさて今回はどの店舗が最強になるのかな?

    ジャキィ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!
    ここでM氏的予想♪

    やはり【ハッピー水元店】ここはヤバいっす!
    2連覇の可能性あります!!
    しかし、そろそろTOPを取らないと・・・って店舗がゴロゴロしてます
    【荻窪ダイヤモンド】【HILLS】【イリアス】辺りですね
    しかも初参戦の【ベルファン】は初っ端からTOPを取りに行くと言ってましたので
    目が離せないですね!

    皆さんのヒキでホールをTOPに導いてください♪

    別のブログを読む⇒
    【2007/12/21 12:09】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    いよいよ♪
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪ 

    明日、18日(火)神奈川県の東戸塚【ニューグランド】にて

    【ROCK☆BEAT】初開催になります!!

    初開催の熱さは皆さんご存知だとは思いますが、今回私が設定交渉していますが

    いやぁ~ホールの方々の気合いはめっちゃ凄いです!!

    交渉するまでも無い感じですねww

    ハイスペックにも十分すぎるくらい入ってますし、ミドルスペックもかなり美味しい

    状態に仕上がってます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

    しかも、今日パチンココーナーが新台入替で等価になったそうで明日も惜しい状態になってますよ( ´ノω`)コッソーリ

    明日は【6】は勿論ですが【5】も大量に投入しているので

    どんだけ出玉が出るか楽しみです

    因みに、朝イチ来れば・・・・。


    別のブログを読む⇒
    【2007/12/17 11:05】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    【緊急告知】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪

    最近、年末進行と言う事で寝不足な日々が続いてます・・・。(只の夜更かし?)

    そんななか、なんと明日13日(水)にP-martメンバーの【TERU】と

    P-martスタッフ【閉店君】【BB】を連れて【ジョイプラザに】殴りこみに行くとか・・・・w

    経緯は【ジョイプラザ】が今月10日から「15周年大感謝祭」を開催してまして

    めっちゃ出しするという情報をGET!

    そこでTERUが「本当に出るのかよ?」「天才店長ってなんだよ(怒)」俺が行って確かめてくる

    みたいな感じになってしまいそれを私が天才店長にチクッたら・・・・

    レ(゜□゜レ)TERUカカッテコイ!!

    と言う事になりました。
    なので当日は超出玉の嵐なのでは・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    TERU.jpg

    閉店

    BB.jpg


    別のブログを読む⇒
    【2007/12/12 11:44】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    ヾ(_ _。)ハンセイ…
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪

    毎度の事ながらブログをサボっておりました。

    すみません・・・_| ̄|○

    100人連れスロにご参加の皆様お疲れ様でした。
    来年も是非参加してくださいね♪

    さてさて今月のイベント開催状況ですが

    初開催の店舗が複数あります!
    ガーデン松戸店
    ニューグランド本店
    いやぁこの時期に初開催のホールは要チェックですよ!
    ココだけの話・・・
    ハイスペック中心にアレが大量に投入されるみたいです( ´ノω`)コッソーリ

    そして先月マッスルGPを制覇した最強店舗「ハッピー水元店」に話を聞いたところ【リングにかけろ】が【全6】でした・・・スゲェ
    しかも全機種に必ず【6】を投入していると言う事で・・・・。

    今月の22日のマッスルGPは超注目です!
    M氏的にはそろそろ出てきそうなのが「荻窪ダイヤモンド」ですね♪
    先日も打ちに行ったのですがアッーーーツイ状況でしたよ
    なんと朝から【5】【6】確定台が1列!しかもスパイダーマンもありましたよ♪
    ここも注目しておきたいところです!!

    また詳しい状況がわかり次第UPしたいと思います♪
    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2007/12/04 11:08】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。