blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【激アツ情報】
    うっほほ~ぃ♪

    はぃM氏で御座います。

    明日の夜中から宮城県は仙台に行ってまいりマッスル。

    8月5日(日)に新宿信長にて【DASH MAN】第二弾開催決定!!

    当日はスロットコーナー100台中50台以上設定6!!

    信長さんは5号機時代になっても熱さはまったく変わりません!

    本当の設定6はここで味わっていただきたいですね♪

    そしてパチンココーナは今回大注目!

    前回の回してチョー台は無いですが・・・・

    その代わり全台甘釘調整!

    特に【海】【エヴァ】【仕事人】こちらの三機種はどれに座っても

    間違いない!

    後は、甘デジコーナーは甘デジだけに釘も甘~っ♪

    当日は斉木テツ&サウナがMCで来るぞ!

    マイクにも注目していれば・・・・・(ウフッ

    あぁぁぁオイラも打ちたぁぁぃ。

    みなさんオイラの代わりにたくさん出しちゃってくださいww



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/31 00:23】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)
    このページの先頭へ
    【新台情報】
    はぃ♪ M氏で御座いますぅ。

    いや~先日の千葉県市原市『P-POINT WORLD』で
    開催の【ROCK☆BEAT】私も行ってきましたが
    5号機でもかなり良い感じの出玉状況でしたよ♪
    Image066.jpg


    今日は新台紹介と言う事で・・・。

    ・ツインビー
    ・シスタークエスト
    ・バリバリ伝説
    ・ハイサイネオ が検定を通過してます

    M氏が気になる一台をピックアップ!

    『倖田來未・LIVE IN HALL』
    メーカー「SANKYO」

    設定 BIG  REG LIVEボーナス 機械割 合成確率
    1 1/529 1/705 1/1425  97.9%  1/249
    2 1/504 1/683 1/1394  99.9%  1/240
    3 1/489 1/683 1/1285  102.6%  1/229
    4 1/475 1/636 1/1285  104.0%  1/224
    5 1/449 1/636 1/1285  106.4%  1/218
    6 1/405 1/529 1/1285  111.0%  1/194

    □ボーナスはBIGとLIVEボーナスとREG
    □BIG
    純増約326枚+チャンスゾーン50G
    □LIVEボーナス
    純増約200枚+RT100G
    □REG
    純増約60枚+チャンスゾーン50G

    今の所解っている情報はココまでですが分かり次第UPします。

    ミドルスペック台で機械割りも悪くないし
    合成も言うほど悪くないので導入されたら是非打ってみたい台ですね♪

    決して倖田來未が好きなわけじゃないですからねww
    M氏的にはどっちかと言えば『モー娘』のほうが好きです。
    特にもう居ないけど加護ちゃん・辻ちゃん辺りかな・・・w

    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/27 16:50】 新台情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    【ROCK☆BEAT】
    今月26日に開催する【ROCK☆BEAT】で・・・。

    はぃ!  M氏が参戦させていただきます。

    場所は千葉県市原市にある『P-POINT WORLD』です。

    お近くの人もそうでない人も是非遊びに来てくださいね♪

    激アツ設定でお待ちしてます!!



    そうそう8月5日に『信長新宿店』にて
          【DASH MAN】開催します!

    詳細はまだ決まってないので決まり次第報告します!

    因みに前回の【DASH MAN】以上の出玉の嵐にして魅せますので

    期待してください!!(言い切っちゃったww


    【PS】
    最近、埼玉県富士見市にM氏的激アツ店?を発見しました!
    お客は常に10人前後で、ラインナップは結構充実してるスロ専です。
    連れスロキボンヌの方はコメント下さいww
    あくまでもM氏的なので負けてもクレーム無しで(滝汗

    別のブログを読む⇒
    【2007/07/24 14:20】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)
    このページの先頭へ
    初開催『ROCK☆BEAT』
    はい!今月注目の初開催ホールです。

    JR王子駅東口不二家裏の公園内遊歩道をそのまま直進し徒歩100M

    の場所にあります【王子龍龍】にて開催します!

    20070719154428.jpg


    龍龍さんといえばパチテレでもお馴染みのホールさんですね♪

    初開催と言う事もあって『ROCK☆BEAT』は超激アツな設定になっています!!
    ホールさんもバリバリ気合い入ってるので私も気合いの交渉してきましたぁ!
    ■店内1/3以上が【6】

    ハイスペック台にも高設定が入ってますのでガンガン狙ってみてください!

    設置台も345台59機種とバラエティにも富んでます。

    当日の入場方法は整理券等は一切無しで並んだ順に入場となります。

    朝から気合入れて並べば良いこと有りますよ。
    私も並ぼうか考え中(笑

    あっそうそうメール会員には事前に入っておいた方がいいと思います。
    当日の朝ホールさんからのメールに注目!!

    DSC02384.jpg

    *イメージ画像*
    当日はSAYA&P-GALが来店しますよ♪

    TERUさんにも当日の内容などを聞いてみたいものです♪
    どんな感じなのかはTERUブログにて・・・。



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/19 15:13】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    【新台情報】
    今回紹介する台は『がんばれ元気』です。

    いや~みなさんマンガ見てましたか?

    私は見てたんですけど流石に覚えてないですねw

    歌は今でも覚えてるんですけどね・・・

    カセットテープ持ってますけどなにか?

    20070718190957.jpg

    (C)小山ゆう/小学館
    (C)YAMA

    『解析情報』

    設定 BIG  REG 機械割  合成確率

    1              95.0%    1/327
    2             98.0%   1/315
    3  未発表     101.0%   1/297
    4            103.5%   1/292
    5            106.0%   1/287
    6            108.5%   1/237

    □ボーナスはBIG(2種類)とREG
    □BIG
    465枚を超える払い出しで終了(純増約312枚)+ART
    □REG
    80枚を超える払い出しで終了(純増約54枚)

    ■同時抽選機能
    全小役でボーナスを同時抽選している。
    ■ボーナス消化手順
    目押し不要。
    3枚がけで、ほぼ毎ゲーム9枚小役(グローブ)獲得となる。
    BB中、稀に「カーン」というスタート音が鳴るが、この際も目押しの必要はない。
    「ベルの可能性あり」という演出で、揃えば「次回ボーナスまでのART」のチャンスとなるのだ。

    ■ART消化手順
    BB終了後は、発動待ちの状態「元気チャンス」を経て、必ずART「チャンピオンロード」に突入する。
    主人公・元気が赤色のシンボルマークを選べば111G、金色なら次回ボーナスまでのART発動!!
    111Gの場合は、途中でボーナスフラグが立った場合も終了となる。
    なお、NG小役などによるパンクはない。

    ART中はリプレイ確率がアップするだけでなく、目押しが必要なグローブ図柄(他機種のチェリー)をナビしてくれる。
    ちゃんと消化すれば、111G完走時には約160枚の純増となる。

    ■チャンスゾーン
    RB終了後と、111GのART完走後はチャンスゾーン「チャレンジファイト」に突入する。
    特殊リプレイ確率がアップするRTで、チャンス目(純ハズレ)出現でARTに移行、特殊リプレイ出現で通常に転落、特殊リプレイ以外の小役は継続となる。
    「BB→元気チャンス→チャンピオンロード→チャレンジファイト→(チャンス目を引いて)チャンピオンロード→チャレンジファイト→(チャンス目を引いて)……」といったループが起こる。

    ■通常時の打ち方
    取りこぼす小役は3種類のグローブ。
    ART中にナビされる小役であり、当然すべてをケアすることはできない。

    ■天井
    通常時950ハマリで、次回ボーナスまでのARTかATが発動。


    以上が中身となっておりマッスル!


    機械割りはそんなに高くはないが、ループのツボに入ったら一撃数千枚も楽勝じゃん!って思っておりますww

    導入初日は高設定が入りやすいから積極的に狙ってみてはいかがでしょうか!?



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/18 20:32】 新台情報 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    設定配分
    7月15日に開催されたジョイプラザROCK☆BEATですが

    5号機がメインと言う事でなかなかモミモミ状態が続いた感じでしたが

    今回の設定配分ですが

    シェイクⅡが全6
    花浪漫全5・6
    ニューパルサーV全4
    真モグモグ風林火山全5・6
    アイムジャグラー1/25・6
    ミスターマジックネオ5
    2台島
    鬼浜 角台が6
    夢夢 向かって右6
    リンかけ向かって左6
    力道山 向かって右6
    などなど、ほぼ全台に5・6が入っておりました♪
    Image1441.jpg

    階段から降りてくると非常等の裏に・・・
    Image1451.jpg

    こんな所にヒントがあったのは気付きましたか?


    次回開催は新イベント【DASH MAN】です!
    開催詳細が決まりしだいUPしますのでチェックしてくださいね♪


    別のブログを読む⇒
    【2007/07/17 19:46】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    明日のROCK☆BEAT
    はいはい、明日のROCK☆BEATはジョイプラザ西川口店ですよ♪

    前回と比べてかなりラインナップが変わりましたね!

    5号機も増えてバリエーションはいい感じではないでしょうか!

    今回の打ち出しは

    1・店内1/2以上がエビ&アンコウ
    2・1/2アンコウ 1/2エビ・アンコウは当たり前! ALLアンコウ   もご用意!
    3・朝から来ればわかる・・・。夕方からも・・・。

    以上のようになっております。

    台風が近づいてきてますが・・・明日のM氏予報は

    【店内が台風で出玉の嵐になるでしょう!】

    今回も無理していただきました!

    でもジョイプラザさんはROCK☆BEAT以外の通常の日でもエビ・アンコウは常時使っておりますので常連さんなんかは結構積もりやすいのではないでしょうか!?

    明日はほぼ全ての機種にエビ・アンコウが入っているのでよ~く台を見極めてくださいね♪

    超出玉系最強イベントROCK☆BEATを楽しんじゃってください!

    私も打ちたいです(涙



    普通に使っております。

    別のブログを読む⇒
    【2007/07/14 20:57】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【動画めんそ~れ2】
    早くもP-martTVに「めんそ~れ2」の動画がUPされました。

    業界最速情報になります。

    みなさんご覧あれ~♪



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/12 19:30】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    新台情報【めんそ~れ2】
    本日、株式会社エマの新機種発表会に行ってまいりました。

    新機種は・・・・そう!タイトルにある通り「エマ」の

    【めんそ~れ2】です♪
    筐体はコンナ感じです↓
    Image1421.jpg


    初代の【めんそ~れ】をしっかり受け継いでいてリールから音まで受け継いじゃってますよ。

    しかも【めんそ~れ】といえば”クラッシュ”ですよね?!

    しっかり受け継いでいました!

    ボーナスはBIGは2種類で
    「めんそ~れ」図柄揃いの
    「めんそ~れBIG BONUS」345枚を超える払い出し
    赤7揃い白7揃いの
    「BIG BONUS」253枚を超える払い出し
    赤赤め・白白め揃いは
    「REG BONUS」77枚を超える払い出し

    リール左にあるドットにハイビスカスが左向きならBIG確定
    右向きなら全ボーナス共通

    遅れ時はミニビスカスを狙い
    ■中段に単ミニビスカスならボーナス確定!
    ■中段蓮ビスカスなら約1/2
    ■角ミニビスカスも約1/2
    ■角蓮ビスカスは約1/8
    重複当選はミニビスカスのみで3割くらいを占めている
    残りの7割が単独ボーナス。

    気になる【クラッシュ】突入契機は
    「めんそ~れBIG」・「特殊リプレイ」で突入!
    クラッシュすると「ネオスーパーモード」(スーパーRT)に突入。
    継続率は75%となっている

    「ネオスーパーモード」はボーナスをいくら引いてもRTは終わりませんが「白白め」のREGが揃ったら終了となります。
    でも・・・・REG終了後1G目に引き戻し抽選があります!
    ココに設定差があるそうですよ・・・・。
    大体1/16~1/32の確率で引き戻します。

    Image1411.jpg

    ↑チェリー重複当選です。

    設定6なら合成で約1/103ですのでかなり当りがサクサク引ける感じですね♪
    一撃数千枚は出る感じでした。

    あっ!そうそうクラッシュは一日に3~4回は引ける位の確率だそうです。

    早くホール導入されないか楽しみです。(*´∀`) ニタァー

    別のブログを読む⇒
    【2007/07/12 14:48】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    このページの先頭へ
    【青ドン】
    先日、久々に稼動してきました♪

    【青ドン】です。
    いや~人気ありますね~♪

    どこ行ってもまだ満席で座れないホールも有りますねw

    今回打ちに行ったのは家の最寄り駅O店で打ちました。

    5台入っていたのですが3台空台・・・・。

    余裕でGET!

    しかも嬉しいことに1kでボーナスGET!

    飲まれかけでREG引いて・・・・

    そこからBIG3連チャン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    親方BIGでV花火&ドンちゃん優勝!

    高設定の可能性が出てきた所で200Gはまり・・・・

    終了_| ̄|○ガクッ

    ココから先は子守タイムで帰宅です・・・。

    せっかくの高設定らしき台をGETできたのにめっちゃ悔しいです。


    今度は朝から閉店までゆっくり打ちたいもんです。

    収支+16k


    P-martTVに新台「ゲッターマ

    ウス7R」の動画がUPされました。

    業界最速情報です。


    別のブログを読む⇒
    【2007/07/09 18:15】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    ■145%■
    おはよう御座います♪

    先日の『信長新宿店』にて開催された【DASH MAN】

    来て頂いた皆さんありがとう御座いました。

    楽しんでいただけましたでしょうか?

    流石に初開催と言う事もあって朝一からの並びはコンナ感じでしたよ
    DSC_1209.jpg


    皆さん朝一からダッシュしてましたね♪

    スロットコーナーは1/2が設定6「押忍!番長」「イミソーレ」が朝イチ

    設定6が確定となってました!
    出玉はこんな感じだぁ!
    DSCN1329.jpg



    パチンココーナーも仕事人を始め「回してチョー台」が全部で30台!

    出玉は見ての通りです♪
    DSCN1338.jpg


    DSCN1339.jpg


    DSCN1341.jpg


    いやぁ気持ちいいほど出てましたね♪
    私もちょっと回しましたが1k辺り25~27回転はいけるので楽しかったですよ♪



    それから閉店後店長と話したのですが・・・・・。

    M「今日はどうでしたか?」

    店長「・・・まぁいいんじゃないのかな?」

    M「・・・(汗)」

    M「結構赤出ましたか・・・?」

    店長「おう!割で145%出たね!」

    M「・・・(滝汗)」


    会話の一部ですが・・・・パチンコめっちゃ出てましたしスロットも

    かなり出てましたねw

    次回開催も期待出来ます!

    スロットを打ってる方も次回はパチンコにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?!

    でわ次回開催に向けて・・・
    |パチンコ| λ............スタコラサッサ

    別のブログを読む⇒
    【2007/07/06 13:43】 DASH MAN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    明日はいよいよ・・・
    全国初開催の【DASH MAN】

    新宿にある「信長新宿店」にて開催します♪

    当日はTERU&サウナがイベントに来ますよ。

    【DASH MAN】だけに朝からダッシュして台を確保してください


    スロットコーナーは100台中50台以上が

    番長はALL6確定です!


    パチンココーナーは超お勧め台の【回してチョー台】が多数設置!

    夕方からも狙い目です♪
    「パニックメール」で台番直撃!!

    宝探し&6が打ちたい人は絶対に来る価値ありますよ♪

    M氏も朝からホールに行ってますのでよろしくどうぞ┏(I:)ペコリン♪



    別のブログを読む⇒
    【2007/07/04 14:41】 DASH MAN | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。