blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    長い・・・>┼○
    今日は、朝一番でホールさんの本社にて

    ROCK☆BEATの営業をしてきたのですが・・・・

    開催に関してはまだ先になりそうです。

    でも、次に話に言ったときにはYESと言わせます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    それはさて置きタイトルの「長い・・・」ですが・・・

    今日は午後からサバチャンタイムトライアルの収録があり

    ゲストは「○木テ○」だったのですが・・・・

    思った通りやり直しの連続・・・

    全部で6回撮り直し(内2回はREGを引いて中断)

    長かった・・・

    でも、かなり面白い出来になるんではないでしょうか!

    タイムの方も気になりますが・・・

    UPされてからのお楽しみと言う事で(*´∀`)

    P-mart通信でも撮影風景がUPされると思うので

    見てくださいね。

    PS

    サバチャンタイムトライアル挑戦者求む

    別のブログを読む⇒
    【2007/01/31 15:56】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    新規店舗!
    どうも! 3度の飯よりスロ好きのM氏です(o `ω´)ノ

    新規店舗でのROCK☆BEAT開催が決まってきました!

    まずは、埼玉エリアで西川口の「ジョイプラザ」です。

    来週内容を決めに行くのですが・・・・・(*´∀`) ニタァー

    一応開催日は2月10日(土)です。

    当日は熱い内容で開催したいので皆さんの

    意見等を参考にしたいと思ってます。

    ( ̄∀ ̄*)イヒッ


    それと、大田区蒲田にあるホールですが・・・


    ホール名はまだ秘密なのですが(*´ェ`*)ポッ



    P-mart完全プロデュースで行き

    たいと思ってます



    蒲田は激戦区なので超激ヤバ設定&BIG

    サプライズを用意する予定です!


    おそらく3月位の開催予定ですね
    (ΦωΦ)ふ

    ふふ・・・・


    当日の仕込み等はM氏&TERUが担当し

    ちゃうかも
    ( *´艸`)ププッ

    別のブログを読む⇒
    【2007/01/25 13:10】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)
    このページの先頭へ
    ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
    遂に私のブログがリニューアルされました。

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    感想&コメント大歓迎です♪

    さぁさぁそれはさて置き・・・・

    26日に【COIN TOWERS】開催のBBステーションですが

    コチラの設定状況は異常です。

    なんと、北斗全6・番長全5・6秘宝伝・銭形全4・5・6

    その他にも沖スロ&バラエティは1/3で設定6です。

    ( ̄へ ̄|||) ウーム

    前に戸田のHAP'1で開催した【ROCK☆BEAT】ばりに

    設定が入っているではないか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

    いいのか!?マジで!

    当日は斉木テツが来るのだが・・・・

    恐らくドンドン設定発表しちゃうんだろうなぁ・・・・

    私的には間違いなく番長に走るのですが・・・・。
    ダメでしょうか? ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

    ヽ( ´ー`)ノフッ

    ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・打ちに行ったら怒られるんだろうなw

    まぁそんなわけでして、M氏ブログリニューアル
    ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

    携帯からでも見れると思いますのよろしくお願いします。┏(I:)

    そそ26日は「BBステーション」の他に

    「やすだひばりが丘」

    「アレク渋谷店」
    初開催!

    コチラの方もかなり熱い状況なので次回のブログで書きますね♪
    でわでわ

    |彡,+;。゚ シャランッ♪

    別のブログを読む⇒
    【2007/01/23 19:12】 M氏 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    イベントラッシュ!
    明日16日からROCK☆BEATラッシュです!

    まずは
    千葉県市原市にある「P-POINT WORLD」
    やすだ大山2号
    やすだ東大宮
    神田HIKARI
    で開催です!

    この日の注目ROCK☆BEATは初開催になる
    「P-POINT WORLD」です。
    ここの沖スロはかなり凄いとの噂!
    一度体験してみるべきです!!

    やすだ大山2号店東大宮店に関しましては
    【言わずとも打てば分かるさ激アツ設定!】
    となっております。

    神田HIKARIは斉木テツが激アツナビゲート!
    全機種に必ず1台以上6が投入されますぞ!!

    16日からM氏は石川県の金沢に行ってしまうので
    しばらく更新できませんがP-mart&パチコミで色々情報を
    載せますのでチェックしてくださいね!

    別のブログを読む⇒
    【2007/01/15 17:30】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
    1月13日(土)開催の『将軍田端店』!

    今回の設定状況は・・・・・

    かなり凄いことになってます!

    1・220台中100台以上は横綱台(6)

    2・大関台(5)も大量待機!

    3・全機種に必ず横綱台(6)健在!

    と言う内容なのだが・・・・・

    店内約1/2で設定6ですよ!?

    しかも設定5も使っているので1/2以上で設定5・6ですよ!

    銭形・スパイダー・おそ松くん・秘宝伝など・・・

    万枚何台出ちゃうんだろう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    オイラも家が近いので遊びに行こうかと思ってます(・∀・)ニヤニヤ

    5号機・番長辺りにも力を入れているので要チェックですよ。

    後、P-martのTOPにメルマガが付きましたので登録しておけば何か
    美味しい情報がGETできちゃうかもよ!?

    オイラの狙い台は銭形・番長かな??

    人気機種秘宝伝・銭形辺りは座れない可能性が高いかも~(o>ェ<)UゝQOO~♪

    13日将軍田端店で待ってますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪

    別のブログを読む⇒
    【2007/01/12 17:32】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(30)
    このページの先頭へ
    明けましておめでとう御座います(*´ェ`*)
    明けましておめでとう御座います(*´ェ`*)
    本年もP-martをよろしくお願いします<(_ _)>

    さてさて今年一発目のROCK☆BEATですが

    6日に葛飾区にあるスロットミッション立石店にて開催です。

    当日の内容は・・・・


    1・店内1/3で設定4・5・6

    2・設定5・6機種が多数!

    3・押忍番長・秘宝伝が1/2で設定4・5・6

    以上の内容なのですが・・・・

    5・6機種が多数あると言う事でかなり期待持てます!

    ラインナップもかなり充実しているので朝から閉店まで

    充分遊べそうですね”(*>ω<)o"クーーッ
    ドン小沢・平塚サウナも来ているのでヒントを聞きだしちゃおう!

    M氏の予想では番長がお勧めかな!?
    理由は最近私が番長にハマっているからです(オイ!

    後はネオフルーツチャンスなんかも楽しめそうですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    まぁ5・6機種が多数あると言う事なのでアノ台なんかにも
    入っているんだろうなぁ・・・・(*´∀`) ニタァー


    6日は土曜日なのでM氏も駆けつけたいと思っております。

    行った祭には連れスロしましょうね(*´ェ`*)ポッ


    別のブログを読む⇒
    【2007/01/05 17:33】 ROCK☆BEAT | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP |
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    12 | 2007/01 | 02
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。