blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【マッスルGP】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。 

    今月もやって参りましたぁ! マッスルグランプリ♪

    (┘゚∀゚)┘マッスル!マッスル!!   └(゚∀゚└)マッスル!マッスル!!


    今月の「パチスロA」に書いてありましたが見てない人の為にちょっと射幸心を煽ります。


    マッスルGPが万枚を狙えるわけ

    例えば、「リングにかけろ」の最高設定は機会割が119.2%なのだが、設定推測要素は比較的少ない機種といえる。

    朝からボーナス・RTの連鎖で大きなハマリも少なく出玉が増えてきたとしても、その打っているホールが日頃から最高設定を使わないようなホールであれば、客は低設定が暴れただけなのではないかと不信感を抱き、僅かなハマリが怖くて辞めてしまうことが殆どだろう。

    調子が良いから高設定であると確信をもって1日しっかり回してくれる客がいてこその万枚達成なのである。
    P-martが主催するマッスルGPは単純に1番出た台の差枚数でホール同士が競うという一見単純なものではあるが、実は大量出玉記録を達成するには1台のみの高設定を使った所で決して勝利は掴めないという奥の深いものだ。

    当日は勿論、通常営業時の出玉感、イベントの信頼度などがあり、ポジティブに高設定を信じて朝から1日打ってくれる客が最高設定を掴んで理想的な展開を迎えてる。
    この条件を全てクリアして開催2回目にして早くも万枚達成ホールが出た。優良店が本気で万枚を出しに来る。だからマッスルGPは万枚を狙えるのだ。




    と長々と書きましたが、全く持ってその通りですね。
    そんな今回第四回目の【マッスルGP】のエントリーホールはコチラ


    □ジョイプラザ西川口店 埼玉県川口市

    □吉祥寺イリアス 東京都武蔵野市

    □高円寺パンドラ 東京都杉並区

    □大井町ウィン 東京都品川区

    □荻窪ダイヤモンド 東京都杉並区

    □ハッピー水元店 東京都葛飾区

    □ベルファン 東京都武蔵野市

    □エメラルドプレイランド2号館 埼玉県春日部市

    □ライオン 東京都清瀬市

    □SLOT CLUB HILLS 神奈川県厚木市

    □P-SPOT太陽 埼玉県上尾市

    □ニューグランド保木間 東京都足立区

    □パーラーポラリス 東京都板橋区

    順不同
    以上13店舗での開催です。

    M氏もマッスルGP今月は参加しようと思ってます。
    M氏的には吉祥寺イリアスorジョイプラザに行こうと企んでますので宜しくどうぞ~♪

    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2008/01/22 13:22】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
    このページの先頭へ
    【結果発表】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います♪

    今月22日に開催されました【マッスルGP】の結果が出ました!!

    いやぁ~どこのホールさんも頑張ってくれました・・・・。

    先に結果の方から書きたいと思います。

    スロット最強店舗になったホールは・・・・・


    P-SOPT太陽さんです


    マベルヒーローズで11616枚でした


    そしてパチンコ最強店舗になったのは・・・・・


    ベルファンさんです


    ハイパー海物語inカリブで47730玉


    今回のマッスルグランプリはどこのホールさんもかなり設定が入っていた模様で
    4000枚~8000枚クラスが何十台もあったとかで・・・・
    きて頂いた皆様の「ヒキがイマイチ」だったと言うホールさんが多かったですねww
    どのホールさんも万枚出したがっているので是非皆さん行って出しまくっちゃってください♪
    初開催のホール狙い目かもしれませんね^^


    来年の開催は2008年1月26日(土)になります!




    別のブログを読む⇒
    【2007/12/25 22:40】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    【今月もやって参りました♪】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    月に一度の出玉暴走祭【マッスルグランプリ】が22日(土)開催です!!

    今月の参加店舗は前回以上に気合いが入ってますよ

    まぁそろそろTOP取らないと・・・って店舗さん多いですからね( ´ノω`)コッソーリ


    今回の参加店舗
    初参戦吉祥寺【ベルファン】
        板橋区【パーラーポラリス】
        上尾市【P-SPOT太陽】
    前回の最強店
        葛飾区【ハッピー水元店】
    参加店舗    
        西川口【ジョイプラザ】
        吉祥寺【イリアス】
        高円寺【パンドラ】
        品川区【ウィン】
        杉並区【荻窪ダイヤモンド】
        春日部【EP2号館】
        厚木市【HILLS】
        足立区【ニューグランド保木間】


    さてさて今回はどの店舗が最強になるのかな?

    ジャキィ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━ン!!!!
    ここでM氏的予想♪

    やはり【ハッピー水元店】ここはヤバいっす!
    2連覇の可能性あります!!
    しかし、そろそろTOPを取らないと・・・って店舗がゴロゴロしてます
    【荻窪ダイヤモンド】【HILLS】【イリアス】辺りですね
    しかも初参戦の【ベルファン】は初っ端からTOPを取りに行くと言ってましたので
    目が離せないですね!

    皆さんのヒキでホールをTOPに導いてください♪

    別のブログを読む⇒
    【2007/12/21 12:09】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    このページの先頭へ
    【マッスルGP】結果報告
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    マッスルGPの結果が出ました♪

    かなりの接戦でしたね。


    第二回マッスルGP最強店舗になった店舗さんは・・・・。


    【ハッピー水元店】

    パチスロ部門・パチンコ部門の2冠制覇です!
    差枚11159枚   差玉49280玉
    リングにかけろ    必殺仕事人Ⅲ

    初参戦でこの成績はかなり凄いですね♪

    他の店舗さんも頑張ってましたよ♪
    前回TOPの「EP2号館」9461枚(スパイダー)
         「HIKARI」34150玉(必殺仕事人Ⅲ)
    その他にも5~9000枚の台が山ほどあります!!

    次回はどのホールさんが最強になるのか!!

    皆さんのご協力も必要ですからね♪
    開催当日は積極的にハイスペック機狙いに行っちゃってもありですよ♪
    来月の開催は12月22日です。
    クリスマスも近いのでクリスマスプレゼントに万枚出しちゃってください♡

    別のブログを読む⇒
    【2007/11/27 13:23】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【マッスルGP】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    全然更新できてなくてすみません┏(I:)ペコリン♪

    先週24日(土)に行われた【マッスルグランプリ】

    開催前の意気込みを見るとどのホールさんも熱い!

    みなさんはドコのホールに行きましたか?

    M氏はどこにも打ちにいけずに・・・_| ̄|○ガクッ

    結果発表の方は早ければ夜にでもUPしますね♪

    マッスル♪マッスル♪

    別のブログを読む⇒
    【2007/11/26 14:00】 マッスルGP | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。