blank
にほんブログ村 スロットブログへ ギャンブルブログランキング RunRiot
PROFILE
設定交渉人M氏
  • 設定交渉人M氏
  • パチンコ・パチスロ情報サイト【P-mart】の『ROCK☆BEAT』にて設定交渉人をやっております。
    パチンコ・パチスロ・業界関係の事なら何でも聞いて下さい。 話せる範囲でお答えします。
LINKS
SEO対策検索サイト
SEARCH
管理画面
  • 管理者ページ

  • P-martイベント部隊の【ROCK☆BEAT】開催日記。 最強イベントとしての質を保つ為にガセホールを排除&開催ホールへの設定交渉が主な使命。 ROCK☆BEAT開催の裏話やヒントなど。

    ○ P-mart管理局からのお願い。

    【最近同一IPによる複数のイベント内容に関する書き込みが御座いますが、ここはP-martメンバーの個人ブログであり、イベント開催時の設定状況等についてのご意見につきましては、P-mart管理事務局 info@i-nexus.co.jp まで直接メール頂けます様お願い致します。 今後、このようなコメントに関しましては、削除対象とさせて頂きますのでご了承下さい。】
    Blogランキング



    別のブログを読む⇒
    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    このページの先頭へ
    【更新】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    久しぶりの更新になります┏(I:)ペコリン♪

    何度か更新したのですが書くのに時間がかかってログアウト状態に・・・・。

    そんなのが2階ほど続いて・・・・って言い訳しておきますw

    まぁそんな養分M氏なわけですが今週の週末はマジやばいっス!!

    26日(土)将軍西小山【ROCK☆BEAT】
          将軍下赤塚【ROCK☆BEAT】
          将軍与野店【DASH MAN】
          ガーデン東浦和【DASH GARDEN】
          ガーデン小手指【DASH MAN】
          ピエロ下井草【TERU来店イベント】
          【マッスルGP】

    かなりの数のホールでイベント開催しております♪

    おススメは【ガーデン東浦和】のDASH GARDEN!コチラは初開催になります
    後、【ガーデン小手指】のDASH MAN!初開催です!

    初開催はなんといっても熱い!
    一昔前のグランドOPや新装と変わらない熱さがここにはあります!!

    あとはお近くのホールに行くなら【マッスルGP】開催店舗!

    こちらもホールさんは本気で戦いっていますので熱さは超激アツ!!

    早めに行くホールを決めて週末に備えよう!!

    私も行きます( ´ノω`)コッソーリ
    ガーデン小手指に・・・・。(*´ェ`*)ポッ

    でわでわ
    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2008/04/21 13:26】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(7)
    このページの先頭へ
    【最近の稼動】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    毎日、睡眠と戦っております_| ̄|○

    今月に入ってミドロスペッコ中心の立ち回りの会あって収支がいい感じだった日々が

    続いていましたが・・・ついに・・・ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

    仕事の合間・閉店2時間前からの稼動などなどチマチマ稼いだものを

    先日、家の近くの某ホールにて昼から稼動♪

    まずは1台目「ビーキッズクラブ」
    1kでREG・持ち玉でBIG2連チャン! 幸先のいいスタート♪ ベル落ちも良好!

    しか~し! 出て飲まれの繰り返しで結局全部飲まれるIl||li _| ̄|○ il||li
    ベル確率も落ちてきたので辞めることにw
    次に向かったのは268GBIG1回の「マーベルヒーローズ」
    ただ打ってみたかっただけなので4k打って辞めるw
    次は「ハーレムエース」まだ0回転の台です。
    っがベル落ちが悪いので3kで辞める。
    お次は「南国娘」出そうだと思ったのでなんとなく打ってみたw4k
    それから「スパイダーマン」一発逆転!?見たいな感じで打ち始めるが・・・ダメ!7k
    やはりココは最近超相性のいい「リオパラ」に台移動!
    これが大当たり!?1kでREG引いて終了後20GでBIGその後もBIG2連チャンで下皿カチ盛り♪

    ここまで打って「リオタイム」が全然落ちません! キタ━━━━7ヽ(゚∀゚ )ノ7━━━━!!!!
    やっとツモったかも知れないリオパラ!
    その後が恐ろしかったぁぁ!
    可愛い女の子はお金が掛かります >┼○ バタッ
    下皿のまれて追加投資すること13kやっと来ましたBIG回転数は889回転
    設定【7】だとしてもありえるハマリなのでこの後の瞬発力に期待!!!

    リオタイムもあっさり落ちコインも飲まれて候・・・・ってヾ(・ε・。)ォィォィ斉木テツじゃねぇよ
    結局夫婦揃って5万ちょっとの負債・・・。
    しばらく立ち直れそうもありません・・・。
    何処かで見かけたら何も言わずに肩を叩いてあげてくださいww

    別のブログを読む⇒
    【2008/03/24 19:32】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    【設定5・6・7】
    '`ィ(´∀`∩M氏で御座います。

    明日は、いよいよ「ジョイプラザ西川口店」にてスペシャルイベント!

    TERU&M氏が設定師になります(*´ェ`*)ポッ


    タイトルの通り設定5・6・7祭です♪

    みなさんガッツイテ出しちゃってくださいね。

    いやぁ正直自分も打ちたいっス!!

    店長のコーナーもジャグ系が熱そうな感じだし・・・。

    TERUさんの所は・・・・責任取れませんよ?オレ・・・。

    もちろんオレのコーナーは爆裂間違い無しですから~♪

    稼動して~~(o>ェ<)UゝQOO~♪

    別のブログを読む⇒
    【2008/02/20 10:35】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【21日緊急企画】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。


    2月21日(木)に私M氏とTERUがジョイプラザ西川口店にて

    設定師としてイベントに参加します!!

    TEURは「リンかけ・2027・伝説の巫女・青ドン・戦国無双・新吉宗」の6機種各5台の設定を担当します。

    M氏はバラエティコーナー全32台を担当します。

    ジョイプラザ店長さんは「アイムジャグラー・ラブリージャグラー・島育ち・ケモノッチ・桜姫・ニューパルサーV・オアシス・ゲッターマウス・めんそーれ2」を担当

    誰の設定した台が一番出るのか!!
    TERUの無茶苦茶な設定投入に心臓破裂寸前です(笑)
    私の担当コースは恐らく爆裂間違いなし! 後は打って頂いてくれる貴方たちにかかってます

    当日のお祭りに是非皆さんも参加してくださいね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    M氏ヒントコーナーもブログにてUPするかも知れませんのでチェックしてくださいね。

    別のブログを読む⇒
    【2008/02/18 15:29】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    このページの先頭へ
    【行政ってどんだけ~】
    '`ィ(´∀`∩ M氏で御座います。

    先日、某ホールの店長さんと色々話している中で (゜┏Д┓゜ ;)マジで?みたいな

    話を聞きました。


    もともとある程度行政の規制が厳しくイベント等あまり出来ない地域なのですが

    4・5・6の付く日はイベントをやってはダメとか札がダメ・チラシにマリンちゃんを

    入れるなら全機種の絵を入れろ!とかあげたらキリがありませんが・・・。

    でも、その某ホールの近くにあるホールは何でもありみたいな感じでやっている

    しかも警察は何も言わないそうです。

    っで結局のところホール同士で警察にチクリ合いをする始末・・・実にくだらない!

    勿論話に行った某ホールさんはチクリなど一切してないようだ。

    もっと凄いのが某ホールの系列店が裏物が入ってる!っと言われ直ぐに警察が来たのだが

    裏物などは入っておらず・・・。そこで終わればいいのだが、警察はかなりの人数で来ていた

    らしく「何もなかった」では帰れない的な対応で警察の面子を保つだけの為にそのホールは

    6ヶ月営業停止・・・・。皆さんどう思います?

    いくら、行政がホールを潰しにかかってると言ってもこれはヤリスギなのではないでしょうか?

    しかも、ホールによって明らかな差別行為!

    大人の事情が絡んでいるとしか思えないような対応・・・。

    吐き気がするわ! ゲロォ…(T┰T )

    まぁホール同士のチクリ合いも醜いもんです。

    うん。これだけ書いたらちょっとスッキリしたのでそろそろ仕事します。

    でわでわ

    |彡,+;。゚ シャランッ♪


    別のブログを読む⇒
    【2008/02/02 15:26】 M氏 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)
    このページの先頭へ
    | BLOG TOP | 次のページ>>
    LINKS
    ランキングBAN
    p-martバナー

    HAZUSE
    MAWASE
    メカピット
    P-WORLD 全国パチンコ-パチスロ機種情報
    RECENT ENTRIES
    CATEGORY
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACKS
    ARCHIVES
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    RSS
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。